スピリチュアル物理学の基本(その2)・・・7つの周波数の体
先日の、池田さんの、「言葉は、どこで誰が創ったか?」の答えがここにあります。
●虚空のゼロポイントから最初に創られるのは、超意識(ウルトラ意識)の「光の体」です。
7つの周波数の体のなかで、いかなる体よりも最も先に創られて、
無限の叡智の体であり、「根源の底力」となっています。
限りなく速度が速く、この体なくして、他の6つの体は創られない。
●その次にスグ創られてしまう体は、宇宙的エクスタシーで振動する体(至福体)です。
私たちにとって宇宙的エクスタシーとして感じられる周波数と言ってもいいでしょう。
ハイパー意識の体で、ガンマ線のエネルギーに相当します。
光の体よりも時間的には少し「後から」創られるために、
光の体とわずかな「時差」が生じる。少し周波数が下がり、速度が遅い体となる。
●次に創られていくのが、青写真の体です。これはスーパー意識の体です。
エクスタシーの体から少しばかりの「時差」を経て、
やがて青写真(テンプレート)があぶり出されて現われるのですが、
決して人間による青写真ではなく、
大いなる創造主(虚空)からの純粋な「意図」が、
カタチになったものです。
実は、「言葉」の元型もここで出現します。
アイデアや発明などのオリジナルな形態も、
ここで青写真として明確に浮かんでくるのです。
元型は、「光のコード」「光のプログラム」「光のDNA」と呼ばれることもあります。
ここでは、色々な元型(ひな型)が、
各自に対応したオリジナルな形態へと編集されます。
エネルギー的には「X線」の体です。
この周波数の体における元型なしには、
現実の具体的な「カタチ」は創造できません。
今ここに、大自然の形態が展開しているのも、
地球や現象世界が具体化しているのも、
肉体のカタチを構築して頂いているのも、
元型(ひな型)のおかげです。
この体においてあぶり出されてくる光の元型は、
ご本人だけの「光の青写真」ですから、
他者が盗むこともできないし、壊すこともできません。
もちろん、あなたも他者の青写真は盗めないわけです。
たとえ、肉体の片腕を切り落とされて、
誰かに持ち去られることは可能でも、
その元型である「光の腕」は壊せないのです。
腕が無いはずの部分をキルリアン写真で撮ると、
ちゃんとご本人の光の腕が写るのです。
そして、普通のカメラでバラの「つぼみ」を撮っても、
つぼみ状態しか写りませんが、
キルリアン写真で撮るならば、
つぼみ以外にバラの完全な元型も写し出され、
開花した「光のバラ」が写るのです。
●さて次は、「見えない世界」と「見える世界」との橋渡しをする体で、
ブリッジ意識の体です。
エネルギー的には紫外線に似ており、
天(宇宙)と地(地球)をつなぐ光の柱とも言えます。
●次は、思考の周波数の体(自我の体)。
人工的にプログラムされ、すり込みされ、制限だらけの体です。
この思考体において、高次の元型さえも、
自我の勝手で書き換えられてしまうのです。
そして、ここに集められたものは、
売り買いできますし、盗んだりもできます。
発表してしまったアイデア、口に出してしまった理論やノウハウ、
文章化してしまった情報、これらは盗んだり、まねたり、売り買いできる。
カタチになった情報は、盗めるし、買える。
ですが、いくら盗んでも、買い求めても、
ご本人のオリジナルではないから、
いつまでも延々と他者から「仕入れ」をしていくことになる。
これでは自立できないし、せっかくの「ひとり在ること」が体験できない。
●次は、感情の周波数の体。赤外線レベルのエネルギーで、
肉体を持たない幽霊の体とも同じ周波数です。
●最後は肉体ですが、必ず「上位の周波数」の体の指示に従って動きます。
自我の思考体につながって従わせるのか、
高次の存在に従わせるのか、あなたの選択しだいなのです。
ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら