愛と喜びは、根本土台に過ぎない
大切なものは「全体愛」と「生きる喜び」。
日常における愛と喜びが土台となって、沢山の豊かな気付きが意識上にも起こる。
でも、実は、気付きだけでは中途半端で、単なるスピリチュアル・メッセンジャーで終わってしまいかねない。自分の体験は広がらない。
私自身も、その落とし穴には重々注意しろと「上」から言われています。
私たちは肉体を頂いている。それを天の意に添わせて活かすために頂いている!
そして、アップダウンする感情的な周波数での「自我の輪廻」から脱却して、
脳と肉体を「無私の愛」によって進化させるという「体験」をしにきたことを忘れてはならないわけで・・・。
自我に「深い死」を通過させて、自我パターンの輪廻から出ると決めれば、自ずと脳と肉体の進化という体験が待っているのです。(その時代がようやく始まったばかりです)
このことは、古事記の「ことよさし」(取り組むべきこと)の項目にも書かれており、肉体を愛で開拓して進化させることは、受肉の際の最優先「ことよさし」になっています。
そして、愛は私たちの本質であるがゆえに、実際は、案ずるより生むが易しです。
………………………………………………………………
明日は、「光の柱」(=光の身体)の意義を書きます。(以前にも書いていますが・・・)
光の柱を立てることが、単なる業務的なルーティン・ワークになってしまっているなら、
実にもったいないことだと思いますので。
ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら