カタチの維持
(「原語生命体」のお話しは明日にして、今日は地震や噴火にも関連する内容)
水に砂糖を入れたら溶けます。一度溶けてしまうと、放おっておいても結晶には戻りません。
全一(全体に均一に散らばる)のほうが安定しているから、「カタチ」には戻らない。
でも、人型生命体は「カタチ」を維持して安定している。肉体の何十兆個の細胞が、常に入れ替わって新化しているのに、全体としては「カタチ」を維持している。
そして、その維持には、天と地球からの愛(光)が使われている。
なぜ、人型生命体は肉体の「カタチ」を維持させてもらえるのか?
理由はシンプルで、地球を含めた宇宙全体を、ドンドン死なせるためです。→科学者も言っています。
地球上の生物の「カタチ」が維持されているのも、
私たちの肉体が「カタチ」を保っていられるのも、
天と地の結びによって←(ここに科学者も気づいてきた!)
地球から愛を頂いているおかげ。
地球にとっても、そのほうが早く死ぬことができる(=早く新化することができる)。
すごい仕組み!自ら死んでいくために、どんどん愛を放出する!
ということは、私たちも、光の柱を降ろして地球から愛を頂き、それを放出することで、新化(進化)をする仕組みになっています。(それが、肉体の「開拓」ということでしたよね)
光の柱を降ろす意味が分かって頂けましたでしょうか?
私たちの肉体の「カタチ」の維持に必要な愛エネルギーが、地球から(光の柱を経由して)注入されるのだから、肉体の「カタチ」のほうも、周囲に向けて愛をどんどん放出していくことが、大切なことだと思うのです。
地球からもらっている無私の愛の放出を、「深い死」「完全死」として毎日行なっている人間の数がまだまだ少ない。
肉体のカタチを通じて愛を出せないなら、地球はどうしても無私の愛を放出して死ぬために、強い地震や噴火をするしか方法がないわけです。
ヒーリング・ラウンジStarHeart(スターハート)
〒464-0067 愛知県名古屋市千種区池下1-10-8
TEL : 052-761-4344
facebook : スターハートのfacebookはこちら